サブスク型季節イベント企画 おやつ通信 vol.11

また行きたくなる。

そんなお店づくりのお手伝い


今月のテーマは
「チーズ&バター」

おやつの「サブスク型」イベント

こちらのおやつ通信は、約1.5ケ月サイクルで年間8回、季節やテーマに沿った”おやつ”の売り場展開が可能なサブスク型季節イベント企画です。

商品をお買い求めのお客様へ”季節感・変化のある売場の提供”をするとともに、店舗ご担当者様の”サポート企画”を目指しています。  

また社員販売として、食堂やフロアの一角の小スペースに設置していただくようなご利用方法もございます。小腹のおともや仕事の合間の楽しみとして。また季節やテーマによって商品が入れ替わる楽しみや、コンビニなどで買うものとは少し違った商品が買えるなど、社員の方の意欲向上にも繋がるようなサービスになれば、と考えています。


Point① 少ロットにて指定先へお届けします。

 フェア毎ごとに、約13アイテムほどの商品をラインナップ。各アイテムの発注ロットをおおよそ10~20個ほどに設定しており、小ロットでの仕入れが可能です。全アイテムの中から自社で取り扱いたいアイテムだけを選んで注文をすることができるため、予算や売り場スペース、来店されるお客様のニーズに合わせた売り場が展開できます。

 ご注文いただいた商品は、ご指定の場所へお届けいたしますので、発注業務や仕分け作業などの業務が少しでも軽減できるようなお手伝いができたらと考えています。


Point② 季節やテーマにそった企画をご提案します。

 四季に応じて、売り場のイメージを簡単に変えることが出来たら。人気のテーマにそった商品を集めた売り場が手軽につくれたら。そんなご要望の中でうまれたおやつ通信。年8回ほど季節ごとにフェアテーマが決まっており、弊社のバイヤーが商品を集め、その中から実際に食べてみて美味しかったものだけを選定し、商品ラインナップを決めています。


Point③ 売り場演出をサポート

 商品のお届けと同時に、フェアイメージにそったデザインを施した「タイトルボード」・「プライスカード」を同送いたします。荷物が届いたら、売り場に商品とタイトルボード・プライスカードをディスプレイするだけで売り場が完成します。



・vol11 プライスカード一部


フェアごとにこちらの提案書をご準備しております。

テーマごとにご注文かお休みかを自由にお選びいただけますので、お店の状況に合わせてご注文のサイクルを決めていただくことが可能です。


「チーズ&バター」

・商品納品日:10月21日(水)~

・申込締切日:9月23日(水)


PP:Yamazaki&Nakamichi D:DesignTEAM P:Okazaki W:Nishimura

adelie mikke

若手4人でアデリーのおすすめ・人気・新商品を 随時更新していきます(^^)/ 商品に関するお問い合わせはお電話か、 会社HPにあるお問い合わせフォームからお願い致します。

0コメント

  • 1000 / 1000