山口の生産者を応援!「ぶちうま!山口」

山口の豊かな自然に育まれた「とっておき」を

美味しく食べて、山口の生産者を応援しよう。


自然と歴史、文化に恵まれた山口から、

さまざまな「美味しいもの」を選び抜いたカタログギフト「ぶちうま!山口」。

この度、さらに山口の魅力をお伝えするため、アデリーがサイトをオープンしました!


Point①
みんなで食べちゃろ!キャンペーン
カタログギフト掲載商品が今だけキャンペーン価格!

新型コロナウイルスの影響を受けている県産の農林水産物を応援しようと、

県が実施する「みんなでたべちゃろ!キャンペーン」が7月31日からスタートしました!

合計11万人を対象にした割引を、山口県が様々な事業者と連携して実施!

県民の皆様とともに農林漁業者を応援します。

このキャンペーンの第5弾として、カタログギフト『ぶちうま!山口』の掲載商品が

8月28日からキャンペーン価格!

カタログギフト”ぶちうま山口3500円掲載商品 1250円

カタログギフト”ぶちうま山口5000円掲載商品 2000円

カタログギフト”ぶちうま山口10000円掲載商品 4500円

三方が海に面し瀬戸内海と日本海の両方の魅力が楽しめる水産物や、

温暖な気候の中で育つ農畜産物、長い歴史・文化とともに伝えられる銘菓や酒など

山口県ならではのさまざまな恵みがそろっています。

大切なあの人へ、山口のおいしいものを、ちょっとおすそわけ。

『ぶちうま!山口』で、選ぶ楽しみ、贈る楽しみ、味わう楽しみを感じてみてください。


Point②
山口のさまざまな山口自慢の逸品をご紹介!
 

キャンペーンの一環として、山口県内の農林漁業者13社を取材しました。

代表へのインタビューや製造工程の動画撮影を行い、生産者の想いを伝えられる

山口の魅力一杯のコンテンツとなっております。

↓↓サイトはこちらから↓↓
https://store.honjitsu-hondo.jp/buchiuma


Point③
ぶちうま!キャラクター「びっくリっス」

『ぶちうま!山口』は、山口県のおいしいものが集合したギフトメディアです。

さまざまな山口自慢の逸品を一緒に紹介してくれるのは、サイトキャラクター・びっくリっス。とってもユニークで可愛い彼?のプロフィールを大公開します!


びっくリっス [グルメが趣味なリス・3歳]

おいらの名は「びっくリっス」!全国を巡って、世の中のおいしいものを見つけて多くの人に届けるのがおいらの担当!普段は故郷の森で、仲間のリスとどんぐりを埋めて森を大きく育てるのが役目っス。食べる事がぶち好きで、つまみ食いがやめられないっス!そんなおいらの「ぶちうま!」な感動をもっと皆んなに知って欲しくて、森の外に出ることにしたっス!時にはフグの背中に乗って海の中、時にはお花さんに道を聞いて崖の上、大変な時もあるけれど、うまいものを見つけた時の感動はたまらないっス!「ぶちうま!」の輪が大きく育つように、今日も元気にお出かけするっス!頑張るっス!


山口県ならではの美しい自然や歴史を旅のように楽しみながら、

「一番食べてみたい物」が選べます。大切な方へのおみやげや贈り物にご利用ください。


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

PP:kono P:mato W:akiyama



adelie mikke

若手4人でアデリーのおすすめ・人気・新商品を 随時更新していきます(^^)/ 商品に関するお問い合わせはお電話か、 会社HPにあるお問い合わせフォームからお願い致します。

0コメント

  • 1000 / 1000